高い 目標 を 持つ 人

だからこそ限りなく高い目標を立てて自分に強い負荷をかける必要があるのです ジョンキムの名言として知られてる言葉です スポーツ選手などは特にそうですが 目標を自分の限界の更に高いところに置いてる. また目標は高い方がいいのかという質問をよく受けます 答えはyesです目標は高い方が良いです 注意すべきは目標設定の時点でハードルを下げないこと最初から目標を低く設定した人に最高の目標を達成することは叶いません.


ましろ On Twitter

高い目標を持つと壁も高くなる10を望めば10の敵がいる 永ちゃんは 10を望めば10の敵がいる と言っています 頑張れば頑張るほどそれと同じくらい足を引っ張る人足を引っ張る出来事があります.

. Domani読者100人にアンケート調査を実施 向上心が高い人に見られる特徴とは 向上心が高い人の特徴を調べたところどうやら元々の性格的な部分と自分を高めるための努力型がいることが判明しました 性格 素直 元気 真面目.


人は一つ手に入れるともっと欲しくなる


社会人12年目が教える 目標を達成するためのコツ6選 苦手な人集合


自分の言葉で書く 話すのが苦手 おすすめの練習法 伝えるコツ 言葉 伝える 励ましの言葉


Emotional Intelligence Quotient Eq とは Iqではなくこれからの時代に求められる心の知能指数


みそぎ シンプル整活 On Instagram 基本見直し ベースが最重要


引き寄せがうまくいかない人が気が付かない 5つの大勘違い


ムーンショット目標とは 大きな夢や目標をもつことの大切さ


On Twitter


アカキン まったり投資生活 S Instagram Photo モチベーションを維持する方法についてまとめてみました 私の場合 ブログやyoutubeの台本を書く時は 場所を毎回変えながら執筆しています 場所を変えることで新鮮な気持ちになり やる気を引き出せると思っています


List リスト On Instagram 余裕のある生活を送るコツ 長期的な目標を決める 誘いを断る勇気を持つ 予定を詰め込みすぎない 自分のキャパを把握する 相手の予定に合わせすぎ Wisdom Quotes Life Powerful Words Life Words


心理セラピスト ひろ Youtube 心理セラピスト 心理 セラピスト


ルイージ 不具合で現在返信できません Yarebadekiluigi


目標設定 があなたに火をつける 偉人が残した名言8選 目標 名言 教訓


忙しいワーキングマザーの7つの時間術 自分時間 を賢く使って夢を実現する 記録術 自己啓発 教訓


節約速報 時間の節約術 時間が欲しい人必見


自分の目的地を確認する 目標 やること設定ワークシート


人生が変わる 夢や目標の実現をサポートする3つの習慣 ハッピーになる考え方 人生 学習ノート


Pin Page


9 On Twitter